8/11/2012

vol.84 移住計画

東日本からの移住計画を本気で考えなければならない。

行き先は、現状では九州と北海道。

東日本は全滅。西日本も大飯再稼動でリスクが高い。が、温暖化の影響で、西日本は熱帯になるらしいから、残りは北海道と言うことになる。

北海道に住むなら、仕事をしなくていいようにしてからでないと、とても暮らしていけるだけのインカムを発生させることができそうにない。

そうなると、ネット系ということになるが、これでインカムを発生させることは至難の業である。

と考えてみて、福島の現状がよく分かる。

要は、仕事を見つけるスキルがないのである・・・・。そこにい続けることが生死にかかわると分かっていてもである。

いま、東京に住んでいるが、東京にいる人間が本当に大移動を始めるのは、東京直下型大地震でも来ない限りないのだろうと思う。

が、東京もまた、公表されていないだけで、あるいは数値を誤魔化しているだけで、福島と似たり寄ったりの数値であろう。

見えない臭わない放射能のお陰である。

いずれにせよ、移住先の視察を先行させることが今できることのすべてだろう。

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2012
今日のレストラン2012
環境トレンド2012
ITトレンド2012
ITトレンド2000

リンクアドLLC公式ウェブサイト
リンクアドLLC公式ブログ
リンクアドLLC公式Twitter
リンクアドLLC公式Facebook Page
The LinkAd Daily

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシ公式パブー
ソウダヒロシ公式Twitter
ソウダヒロシ公式Facebook
日刊ソウダヒロシ新聞

LinkAd LLC

0 件のコメント:

ページ

フォロワー

自己紹介

自分の写真

デジタルハリウッドeマーケティング講座講師を経て、現在、リンクアドLLC代表。サーモン・フィッシャー、環境小説作家。
2015年6月1日より、SAFETY&TASTYな食べ物の供給プラットフォーム開発に着手。