6/19/2011

vol.62 原発再開はタカリの構造

海江田君が原発再開と言った途端に猛反発を食らっている

このセンスが政府民主党である。

理由は単純、東電をはじめとする電力会社にタカッテいた連中に金がまわらなくなって突き上げが来たのがその理由だろう。

スイス、ドイツ、イタリアが原発廃止に向けて歩み始めたと言うのに、原発推進、プルサーマル推進と世界の動向とは180度違うことを言ってるのだから寝言と言われても仕方ない。

まして、人類始まって以来の大事故を起こし、その実態がまったくつまびらかになってもいない現状での再開宣言は気が狂ってるとしか言いようがない。

民主党、ここまでひどいとは思わなかった・・・・。

といっても後の祭り、さっさと解散してもらうしかない。が、原発反対は集団ヒステリーなどと抜かす石原君のいる自民じゃもっと話にならない。

どうすりゃいいのか、この国は。自立できない国は、属国で生きていくしかないのだが、属国になったところで、自分の身は自分で守れと言われるわけで、属国にすらしてくれる国もない。

これから10年、そして100年、FUKUSHIMAと付き合っていくしかない国民、とりわけ若者たち、君たちが自ら舵を取っていかなければ、誰も当てに出来ない時代が始まったのだよ。

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2011
今日のレストラン2011
環境トレンド2011
Tトレンド2011
ITトレンド2000

リンクアド・ベータ公式ウェブサイト
リンクアド・ベータ公式ブログ
リンクアド・ベータ公式Twitter
リンクアド・ベータ公式Facebook Page
リンクアド・ベータYouTube動画
The LinkAd Daily
リンクアド・プロジェクト公式ウェブサイト

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシ公式パブー
ソウダヒロシ公式Twitter
ソウダヒロシ公式Facebook
日刊ソウダヒロシ新聞

LinkAd Beta

0 件のコメント:

ページ

フォロワー

自己紹介

自分の写真

デジタルハリウッドeマーケティング講座講師を経て、現在、リンクアドLLC代表。サーモン・フィッシャー、環境小説作家。
2015年6月1日より、SAFETY&TASTYな食べ物の供給プラットフォーム開発に着手。