7/26/2011

vol.65 東京都第一建設事務所からのメール

市ヶ谷駅交番前の工事の進捗がさっぱり分からないなー、と思っていたら、東京第一建設事務所からメールが来た。

前の担当の山田ではなく、新任の山本さんという方からだ。

よく読むと、なんとまー、東京都、麹町警察、NTT、おまけに東電までがからんだ工事になっているようである。

今回の原発事故にからんで、東電が工事費を負担することでわたしの提案が実現するのではないかと思えなくはない。

が、遅きに失したとはいえ、東京都の職員がご丁寧にわたしあてにメールをくれたのだから感謝しなければいかんのだろうな。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソウダ様

私は、4月から山田の後任となりました山本と申します。

日頃より東京都の道路行政にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

ソウダ様よりご意見を頂いておりました市ヶ谷駅前の歩道工事についてご報告します。

この件につきまして、これまで警視庁麹町署及びNTT並びに東電に対し歩道工事のための調整を行ってまいりました。

このたび、パトカー駐車スペースの撤去とNTT及び東電の通信設備である換気口蓋の高さ変更が可能となりました。

現在、植栽内の低木は撤去を終え、換気口蓋の材料手配を行っているところです。

今後、防護柵を設置し、換気口蓋の高さを下げたのち、歩道舗装をする予定にしております。

以上、遅くなりましたが、ご報告いたします。

東京都第一建設事務所

補修課 山本 浩一

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2011
今日のレストラン2011
環境トレンド2011
Tトレンド2011
ITトレンド2000

リンクアド・ベータ公式ウェブサイト
リンクアド・ベータ公式ブログ
リンクアド・ベータ公式Twitter
リンクアド・ベータ公式Facebook Page
リンクアド・ベータYouTube動画
The LinkAd Daily
リンクアド・プロジェクト公式ウェブサイト

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシ公式パブー
ソウダヒロシ公式Twitter
ソウダヒロシ公式Facebook
日刊ソウダヒロシ新聞

LinkAd Beta

0 件のコメント:

ページ

フォロワー

自己紹介

自分の写真

デジタルハリウッドeマーケティング講座講師を経て、現在、リンクアドLLC代表。サーモン・フィッシャー、環境小説作家。
2015年6月1日より、SAFETY&TASTYな食べ物の供給プラットフォーム開発に着手。