2/10/2012

vol.72 麹町警察の暴挙

警視庁宛に以下のメールを本日送付した。麹町警察は相も変らぬ住民無視の道路使用許可を発行を続けている。

以下のメール送付後、48時間が経過していますが、当該麹町警察からは何の連絡もありません。厳しく指導し、回答するよう指示してください。
以下、送信メールを再送しておきます。

麹町警察署長 総務課田中様

来る3月3日午後10時~午前6時において、自宅前の道路でクレーン作業を行う旨、株式会社山武、株式会社テクノ菱和の連名でお知らせが届いた。
上記工事は、去る、1月29日に同様の作業を夜中の3時ごろまでおこなっていたために眠れず、やむなく110番して中止させたものを性懲りもなく行おうとするものである。
作業時間をみれば分かるとおり、区民の安眠を妨げるものであることは自明のことである。
また、このクレーン作業にはいかなる公共性も緊急性もない民間の空調機入れ替え作業である。
これまで、このような夜間の作業に対して、道路使用許可を出さないよう、麹町警察交通課に対して再三の申し入れをしているのもかかわらず無視し続け、交通課の馬鹿担当は、平然と区民の安眠を脅かし続けている。
即刻、このような区民を愚弄するような道路使用許可を撤回し、平日の昼間に作業時間を変更するよう指示する。
撤回しなければ、再度110番して作業を中止させることになり、再び業者に迷惑をかけることになるだけである。
何度も愚かなことを繰り返さず、いい加減に公僕としての仕事がいったい何であるのかを学習してほしいものである。

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2012
今日のレストラン2012
環境トレンド2012
Tトレンド2012

リンクアドLLC公式ブログ
リンクアドLLC公式Twitter
リンクアドLLC公式Facebook Page

The LinkAd Daily
リンクアドLLC 公式ウェブサイト

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシ公式パブー
ソウダヒロシ公式Twitter
ソウダヒロシ公式Facebook
日刊ソウダヒロシ新聞

LinkAd LLC

0 件のコメント:

ページ

フォロワー

自己紹介

自分の写真

デジタルハリウッドeマーケティング講座講師を経て、現在、リンクアドLLC代表。サーモン・フィッシャー、環境小説作家。
2015年6月1日より、SAFETY&TASTYな食べ物の供給プラットフォーム開発に着手。