2/13/2012

vol.75 麹町警察の暴挙 その4

麹町警察署長 交通課垣内課長代理

2月12日14時頃、株式会社山武の現場責任者鉄(旧字の鉄でくろがね)さんと電話で話したが、本人は近隣の住民の迷惑になるので「昼間の作業を希望したが、麹町警察の交通課の担当(特定依頼済み)が夜間から明け方の作業をするよう指導されたため、やむなく麹町警察交通課の指示に従った」と証言している。

これまで、電気、ガス、水道の緊急性があり公共性のある工事であっても、また、昨年の1年間に及んだ東京家政学院の工事であっても、住民の安眠を阻害するような夜間から明け方にかけての道路使用許可は出ていない。

しかるに、去る1月29日には夜10時ごろから明け方の3時まで、当方が110番して作業を中止させるまで、だまし討ちのような作業を指示している。
さらに、来る3月3日には、午後10時から午前6時などという常識を逸脱した時間帯に道路使用許可を出したものがいる。

これら区民の安眠を阻害することがあらかじめ分かっているのにもかかわらず道路使用許可を出したものを特定し、謝罪を求める。

3月3日の担当者は以下2名。携帯番号も付記しておく。

現場責任者 株式会社山武 鉄(旧字の鉄、くろがね)さん
080-3495-4782

現場副責任者 株式会社テクノ菱和 今村さん
090-4018-3004

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2012
今日のレストラン2012
環境トレンド2012
Tトレンド2012

リンクアドLLC公式ブログ
リンクアドLLC公式Twitter
リンクアドLLC公式Facebook Page

The LinkAd Daily
リンクアドLLC 公式ウェブサイト

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシ公式パブー
ソウダヒロシ公式Twitter
ソウダヒロシ公式Facebook
日刊ソウダヒロシ新聞

LinkAd LLC

0 件のコメント:

ページ

フォロワー

自己紹介

自分の写真

デジタルハリウッドeマーケティング講座講師を経て、現在、リンクアドLLC代表。サーモン・フィッシャー、環境小説作家。
2015年6月1日より、SAFETY&TASTYな食べ物の供給プラットフォーム開発に着手。