2/14/2012

vol.77麹町警察の暴挙 その6

以下、麹町警察署長宛、部下の指導方針について問いただしている内容ですが、48時間を経過しても麹町警察署長から何の連絡もありません。
このような、区民を愚弄するような応対を麹町警察署長は即刻改め、「うん、うん、うん」ではなく、正しい日本語である。「はい、承りました」と言える様、部下を指導することを強く、求めるものです。
このメールが、一度も麹町警察署長の目に触れていない可能性が大だと思います。必ず直接本人に届くように、これまでの4通のメールも同時に送付してください。

麹町警察署長

麹町警察署長今朝、以下のメールを送信直後、48時間ぶりに麹町警察の交通課課長代理の垣内なる人物から電話があった。その応対が実に横柄で不快であったので、厳重に注意した事を報告しておく。こちらが事情説明をしているのに、中学生同士の友達言葉のようなぞんざいな言葉で、「うん、うん、うん」などという返事をするのは、区民と会話をするときの麹町署としての指導方針なのか回答願いたい。この「うん、うん、うん」の合いの手は、総務課の田中という男も同様の対応であったため、注意したことがあるので、申し添えておく。

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2012
今日のレストラン2012
環境トレンド2012
Tトレンド2012

リンクアドLLC公式ブログ
リンクアドLLC公式Twitter
リンクアドLLC公式Facebook Page

The LinkAd Daily
リンクアドLLC 公式ウェブサイト

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシ公式パブー
ソウダヒロシ公式Twitter
ソウダヒロシ公式Facebook
日刊ソウダヒロシ新聞

LinkAd LLC

0 件のコメント:

ページ

フォロワー

自己紹介

自分の写真

デジタルハリウッドeマーケティング講座講師を経て、現在、リンクアドLLC代表。サーモン・フィッシャー、環境小説作家。
2015年6月1日より、SAFETY&TASTYな食べ物の供給プラットフォーム開発に着手。