2/08/2011

vol.39 JR市ヶ谷駅交番前の歩道の狭隘化問題 その3

千代田区に送っておいたメールに対する返信が以下の通り来た。


千代田区政策経営部
広報広聴課長 須田 正夫

日頃より、千代田区の道路行政にご協力いただきまして、ありがとうごさいます。
ご指摘の市ヶ谷駅前空地、交差点に付いては、道路管理の所管が東京都第一建設事務所になりますので当区より、個人情報を伏せてご趣旨の内容を連絡させていただきました。

担 当:千代田区政策経営部広報広聴課
上 山  電話5211-4173


麹町警察の守屋さんからの連絡で、所管は千代田区で、千代田区から当該の歩道は借りていると言うので千代田区に連絡したのだが、千代田区は所管は東京都だというのだ・・・。

タライ回しの始まりじゃないでしょうね?

念のため、麹町警察と東京都第一建設事務所の双方に確認メールをしておくことにする。

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2011
環境トレンド2011
※ITトレンド2011
ITトレンド2000

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシパブー
ソウダヒロシTwitter

リンクアドβ公式ウェブサイト
リンクアドβ公式Twitter
リンクアド・プロジェクト公式ウェブサイト
リンクアド・プロジェクト公式ブログ

0 件のコメント:

ページ

フォロワー